ER34 よっしー号 ブーコン取り付け

      2016/03/04

ER34 よっしー号 ブーコン取り付けです。
まずはエンジンルーム点検です。むっ!なんかシュ~って音が奥のほうから・・・
配管折れとるがな~!(ロウ付けが剥がれています。)
DSCF0879.jpg
1/8のピッチを作りはい!対策完了!(全部こうしたいぐらいです。)
DSCF0880.jpg
ブーコンはいつも使っていますBLITZのSBC-IDです。このブーコンの性能はピカイチです。
(個人的にも大好き)
ナッターを使い綺麗に取り付け出来ました。
DSCF0881.jpg
ER34のスカイラインでもバキュームホース関係がもうカピカピで駄目なんですね~。
SARDのシリコンホースの全交換です。
DSCF0882.jpg
レイアウトにも気を使って、セッティングしました。
DSCF0883.jpg
テストコースにて○速全開!!たった15分で設定出来ました。(優秀すぎるわい!!)

 お問い合わせはこちら

 - 超気まぐれ日記