RB26DETT 組みまくります。

      2016/03/04

ハマっています。日産から連絡で、シムが在庫なしとの事。
米沢、宮城、千葉、東京の知り合いのSHOPさんからシムを集めまくりました。
DSCF4247.jpg
カムを外して組んでと繰り返すこと6回、やっと決まりました。
DSCF4248.jpg
その間に、メタル合わせです。
あらかじめ、ボアゲージでも測りましたが、最後はプラスチゲージで最終測定しOKです。
DSCF4250.jpg
DSCF4251.jpg
軸受けは、鏡面になるまで、頑張りました。
DSCF4252.jpg
ピストンも、綺麗!
DSCF4253.jpg
DSCF4254.jpg
シム調整の時には、かなりはまって、納期の心配もしましたが、
同じチューニングショップの仲間が助けてくれて、本当によかったです。
この場をお借りしまして、本当に感謝です。ありがとうございました。
さあ!乗せるぞ~!!

 お問い合わせはこちら

 - 超気まぐれ日記