おやっさんの、エボ9ワゴン

      2016/03/04

後藤のおやっさんの、エボ9です。
E-マネージ アルティメイト装着と、HKS OILクーラー、ブレーキホース、ブレーキパッド交換です。
まずOILクーラーを取り付けるにあたって4G63特有のOILサーモを抜き取ります。
HKSのローテンプサーモです。
DSCF4142.jpg
こんな感じで、なかなかよいフィッティングです。
DSCF4151.jpg
DSCF4152.jpg
メンバー上部を通すので安心ですね。
DSCF4153.jpg
続いてブレーキパッドと思いきや・・・
パッドのプレートがずれてる・・・・Fr、Rr一箇所づつ。こんなとこ普通はずれないぞ!!
ディーラーで点検しているはずなのに。(プンプンだ~!)
DSCF4150.jpg
DSCF4145.jpg
次は、アルティメイトです。
パラメーター設定とジャンパー設定のために空けます。
最初から、メインイグナイター仕様なので、基盤の中に点火信号用のROMが入っています。
DSCF4154.jpg
DSCF4155.jpg
とりあえず、初期データーを入力しエンジン始動です。
DSCF4156.jpg
OILクーラー装着と、ブレーキパッドも入れたので、まずは慣らしをしましょうね!
明日、もう一回点検後納車です。
最近、E-マネージ増えてきてます。ぜひおまかせてください!!
がっちりやりますよ~!

 お問い合わせはこちら

 - 超気まぐれ日記