RPS13 180SXの玉野先生の仕様変更&サーキット対策です。
まずは、EXアウトレットを新型ロストワックス製法のTOMEI製にしました。
車検時の対応でEGRコントロールも即座の対応出来ます。

継ぎ目がなく効率良い製品です。

今回トラストの13段OILクーラーとアルミラジエターに交換です。
前回のOILクーラー&ラジエターは旧型で管理も大変でしたので、ちょっと前から考えてました。

180SXはあまりクリアランスがフロント周りにないので、サポート関係を切断し、補強バー
を作成しながら作りました。
インタークーラーの角度変更もやったので、風をもっと全体に当てることが出来ました。
写真を撮るのを忘れたんですが後ほど撮りなおします。
やっぱり作り物は楽しいですね!
RPS13 玉野先生の仕様変更&サーキット対策

コメント Comments
コメント一覧
コメントはありません。
トラックバックURL
https://www.g-tsr.com/blog/post-0-302/trackback/