おひさです。

      2016/03/04

お客さんたちから、ブログはっ!!言われてしまいました。すいません。
まず、連休にオリダーとまっちゃん夫婦が来てくれましたね。
オリダーのランサーGSRです。ダートラ仕様でこれからテクニックを磨くそうです。
頑張ってね!
DSCF1882.jpg
それから、まっちゃん号です。プラグとOIL交換です。
が・・・・・
FD2ってプラグ交換するのにバルクヘッドのカバーを外さないと何にもできないのね。
フロントミッドシップはいいんですが、もうちょっと考えて作ってほしいです。
DSCF1883.jpg
こんなパネルがっ!!
DSCF1884.jpg
でも、この6速ミッションのスムーズさにはびっくりです。
こういうところは、トヨタも見習ってほしいですな。
DSCF1885.jpg
早くオーリンズの車高調を装着したいです。
DSCF1886.jpg

 お問い合わせはこちら

 - 超気まぐれ日記