S15 斉藤くん 足回り交換&修理です。

      2016/03/04

S15 斉藤くん 足回り交換&修理です。わざわざ長井の方からのご来店です。嬉しいですね!
車高調をTEINのモノフレックスに交換、リアロアアーム等に損傷があったために
純正部品とクスコのアッパーアームに交換してアライメント調整まで。
DSCF1444.jpg
外したついでにまず、シャシー塗装です。
DSCF1445.jpg
新旧ロアアーム(やはりよく見ると曲がってます。
DSCF1446.jpg
ネガティブアッパーアームです。(ここはクスコを使わないとキャンバー出ません。)
DSCF1448.jpg
こんな感じになりました!!(かなりリフレッシュ感がありますね。)
DSCF1450.jpg
EDFCです。これも斉藤くんのこだわりで、装着!!
DSCF1451.jpg
今度はサーキットでガッチリ踏めますね!(まずはリンクサーキットでしたね。)
後ほど結果を教えてくださいね。
斉藤くんち→http://maps.google.co.jp/maps/place?cid=2456840519711177651&q=山形県長井市 焼肉居酒屋 頓珍館&hl=ja&gl=jp
みんなで昼のランチに襲撃だ!!(笑)

 お問い合わせはこちら

 - 超気まぐれ日記