GC8 みきちゃん号メンテ その2

      2016/03/04

GC8 みきちゃん号メンテ その2です。
旅に出る?(遠出)そうなので、心配な所を潰していきましょう。
疲れ果てた燃料ポンプを新品に!
DSCF1427.jpg
燃料フィルターもね!
DSCF1428.jpg
ごっつ出てきましたヘドロっぽいやつも。
DSCF1431.jpg
次にブレーキです。
スライドピンが固着して抜けませんでした。磨くしかないですね。
DSCF1432.jpg
グリス無しで組んであったので、パッドのスライドピンガ入る所が錆びています。
DSCF1433.jpg
バックプレートをきちんと組んでバッチリです。
DSCF1434.jpg
当たり前のような事の作業ですが特にブレーキはこんなもんかな?というメンテでは
絶対ダメです。安心は今、お金で買える時代ですよ。(そんなに高くないです。)

 お問い合わせはこちら

 - 超気まぐれ日記