2010新年会やりました!!

      2016/03/04

2010年新年会をやりましたね。
今回はまた人数がどんどん増えて、25人になりました。(それでも仕事でこれなかった人が6人いました)
ごんた坂という、イケてる焼肉屋さんで、お肉の種類は豊富で、創作サラダ、毎回ランダムなドキドキ鍋、お漬物
すべておいしいんです。
画像 147
今回は、脱がなかった尾崎。(脱いだら、外に放り出すけどね!笑)
画像 139
そして、恒例の?じゃんけん大会ですね。
画像 165
画像 167
たくみは、オタクなフィギア。
画像 161
今回の特賞!!HIDキットは、オハル星人に当たりました!!(おそろしや~)
画像 164
女性の参加もあり(3人も)、お客さんたちの顔を一人一人見てたら胸が熱くなりました。
今年もガンガン仕事しますよ~!!
(食い足りなかったのは私だけでしょうか?笑)

 お問い合わせはこちら

 - 超気まぐれ日記