ひろちゃんのヴィヴィオ小変更&メンテ

      2016/03/04

ひろちゃんのヴィヴィオ小変更&メンテです。
とうとう私の予備の前期型アルミインタークーラーがお嫁に行きました。(前から狙われてた)
DSCF0836.jpg
頻繁に抜けていた、バキュームホースをSARD製に交換
DSCF0837.jpg
チャコールキャニスター側もですね。
DSCF0838.jpg
外したインタークーラーと残骸たち
DSCF0839.jpg
新型のカロッツエリアのスピーカーです。
10センチなのにあまりの音の良さにびっくり(やばい!勉強不足だ)
DSCF0840.jpg
リアはBOXにしました。(荷物積む方はこちらのほうがいいと思います)
DSCF0841.jpg
ブースト計も綺麗に最短でホースを引けば反応良し!
DSCF0843.jpg
当たり前の消耗備品交換やオーディオ周りですが、最近多い仕事です。
それだけ今所有している車を大事に乗っていこうという表れではないでしょうか?
大好きですこういう仕事。

 お問い合わせはこちら

 - 超気まぐれ日記