祝!卒業&旅立ち。

      2016/03/04

また悲しい季節が来ましたね。前も書きましたが、この季節私はキライです。
でも、卒業し旅立って行く弟たち妹たちのために(勝手に思っているオレ様)、
笑顔で送り出したいと思います。
みんな、頑張るんだよ!(もうそれしか言えん。)
小関あんちゃん、トミー、オリダー、ムラカミーノ、もっさん、伊TOO。
みんな最後にお店にまわってくれてありがとう!
DSCF0461.jpg
最後に、アホな写真もとっておいてと・・
CIMG0425.jpg
ま、すぐに集まってサバゲになると思うけど。(笑)
画像 028
 人間は誰も、ゼロから始まり、ほめられ けなされ 信じられて人は育つ
 あなたの評価は、他人がする
 何のために働くのか、どう働くのか
 視野を広く、高く持ちながら、社会に向けてあなたたちの能力を生かし続けてください。

 お問い合わせはこちら

 - 超気まぐれ日記