仕上がってきましたぞ!EVO5

      2016/03/04

もうすぐ納車びが近い平岡EVO5に最近つきっきりです。
この間の燃料ポンプ交換から、今回は足回りです。
オーリンズPCVのコンプリートキットです。最近うちの店ではよく出ます。
いいものは、やっぱり出ますね。関心です。
実はこんなバラバラで送られてくるんですよ。
DSCF3765.jpg

組上げるとこんなに素敵な車高調に!
DSCF3766.jpg

スプリングも今年から、アイバッハが標準スプリングになりました。
今回はFr10K Rr8Kです。まずはこれでスタートです。
DSCF3767.jpg

DSCF3769.jpg

そして、時間があまりないので、すぐさま装着です。
お店に一日も飾らなかったのは、この車高調が初めてです。
DSCF3771.jpg

DSCF3770.jpg

そしたら、バンパーも塗装からあがって届きました。トミマキEVO6.5バンパーです。
あわせて、割り込みで塗装してくださった丸八板金さんに感謝です。
DSCF3776.jpg

 お問い合わせはこちら

 - 超気まぐれ日記