シート&ラジエター取り付け

      2016/03/04

今回は、山大のひらやマンの紹介の、レガシーBH5の齋藤くんの紹介の、レガシーBH5の
宇津くんのGTB Eチューンです。
まずは、RECAROのベースフレーム取り付けです。ついでなので掃除機で綺麗にしてから
歪みのないように取り付けていきます。ここでちゃんと取り付けしないと後でスライドが鈍かったり
してきます。
DSCF3629.jpg

SR3の装着です。今でも古さを感じさせない一品です。
DSCF3630.jpg

次は点検中に見つけちゃいました!ラジエターのアッパータンクのカシメからクーラント漏れが!!
そう!ラジエターといえば、KOYOですね。
しか~し!ラインナップが5速マニュアル用がないとの事。う~ん・・・・・(悩)
頼んでみた。(この間知り合いになった内部の方に)
ってなわけで、特注品です。
DSCF3668.jpg

装着には、いろいろな加工が必要でしたが、無事作業終了です。
DSCF3669.jpg

かっこいい~!!

 お問い合わせはこちら

 - 超気まぐれ日記