「新品ラジアルタイヤ」春の超得キャンペーン開催中です!

      2016/02/06

banner_campaign_02

前回開催の、『ほしいもの言って頂戴キャンペーン “交渉人・テンチョリーナ高橋 VS メーカー” 値下げバトル!』は、おかげさまで大好評の後に終了をさせていただきました。誠にありがとうございました!!

2008年!ガレージTSRはまたまたやります!!さて、今回のキャンペーンは・・・
『新品ラジアルタイヤ 春の超得!!キャンペーン』です♪

最近のタイヤ事情は、合成ゴム・カーボンブラックなど石油化学系原材料の価格が高騰し、大手メーカーの殆どが値上げをせざるおえない状況にあります。

ですが!

私、テンチョリーナ高橋はメーカー直接交渉をガンガン行い、またまたハッスルします!!まずはお気軽にお問合せください!

待望の春到来で走りの季節も本格化♪くたびれたタイヤは走りのポテンシャルを下げる大きな原因です。この機会にタイヤをリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

そして、これだけでは終わらないのがガレージTSR流!タイヤ交換時に下回りの無料点検も実施します!!
普段ご自分で下回りを点検することは正直大変ですよね・・・。ワゴン系やローダウンをしている車は特にだと思います。例えば、冬時期に車高を下げたまま走行された車は、下回りや足回りの不具合を抱えていることが少なくありません。
作業と同時に点検を実施し、不具合箇所が発見された場合はプロの目から見た適切なアドバイスをさせていただきます!

もちろんタイヤ交換以外でも点検をします!オイル交換と一緒になど、お気軽にご来店、ご相談ください!!

ガレージTSRは車好きなあなたをいつも応援しています!

TSRロゴ アンダー

ガレージTSR

 お問い合わせはこちら

 - お知らせ, キャンペーン情報