仙台に行きました。

      2016/03/04

ようやく、時間も少し開いたので仙台にリフレッシュ&視察?に行きました。
LOFTの店構えです。ハロウィンでした。大きくてびっくり。
DSCF0863.jpg
駅前のスタバです。いつも見てますが、なんということはないんです。
でもなんかかっこいいんです。
DSCF0866.jpg
夜は、Puyo氏、チューヤン、けんたろと、コッコちゃん!(笑)
DSCF0868.jpg
駅前のウッドデッキが妙におしゃれで素敵だったので、パチリ!
DSCF0870.jpg
次の日は念願の天下一品ラーメンです。(船山先生も大好き!)
DSCF0873.jpg
こんなメニューも。
DSCF0874.jpg
券売機なんですね。(ラーメン次郎みたい)
DSCF0875.jpg
この店構えって・・・・・・・。
DSCF0876.jpg
おもいっきりがあっていいと思います(笑)
そのあとは、ナンカイ部品にいってヘルメットかぶりまくり~の
アストロ工具行って、工具を買い~のリフレッシュな仙台でした。
(関係者の方たちに感謝!!)
DSCF0877.jpg

 お問い合わせはこちら

 - 超気まぐれ日記