モティーズ走行会

      2016/03/04

モティーズ走行会が仙台ハイランドでありました。
モティーズの社長から、ハイランド復興のためのイベント的なものだから、
参加ね!!って半強制でした。
積載の載せないで自分のスカイラインで走ったのは何年ぶりのことか。
まだ、崖崩れの処理が終わってないんでした。
DSCF2426.jpg
PITも段差ができるほどに歪んでました。
DSCF2417.jpg
DSCF2419.jpg
MCRさんの34GTR 275/35/18のSタイヤはいてて迫力あります。
DSCF2416.jpg
35GTRはスリック!!どこまで本気なの!!
DSCF2421.jpg
35GTRはさておき、R34GTRについていくつもりがあっさりぶち抜かれ、
頑張って最終コーナーを立ち上がったら、すでに34GTRは1コーナーにいました。・・・・・
さすが、日本を代表するショップさんですね。
モティーズカラーのGTRこれかっこいい!!
DSCF2422.jpg
モティーズカラーのワゴンRこれかわいい!!
DSCF2423.jpg
これからも、ハイランドさん頑張って営業できるよう応援します。

 お問い合わせはこちら

 - 超気まぐれ日記