まっちゃん、マリリンの結婚式

      2016/03/04

更新遅れましたが、報告です。
まっちゃん、マリリンの結婚式で静岡に行ってきましたよ。
いつものエロップワゴンでね。
まずは米沢を、tacちゃん、山下くん、しんたろ、テンチョで、出発!!
7:30に出たのはいいが、なぜか桃太楼へ行っちゃって、チャーハンを食べてから
遅れ気味スタートです。
郡山へ向かい高井くんのアパート襲撃、ガスの元栓を締めさせ、安全点検をしてGO~!
次は、栃木のSATOOと近くの高速インターで合流!
SATOOの母からすぐ近くで事故のTEL!!直後に空飛びそうなキャデラックが
保冷車と玉突きでグシャグシャでした。その後3時間通行止めだったらしい(ラッキー!)
事故現場で、ガラス片などを踏んだので、次の休憩所で止まりタイヤの点検!
ほかの車も皆点検してました。(皆やっぱり気になるのね)
IMG_2282.jpg
一時間半後、横浜到着
ケンタロのアパート前からTEL早くでてこいや!(なかなかいいとこ住んでるな)
IMG_2290.jpg
そして一時間半後、亀ちゃんのアパートへ到着!(これまたいい所)
そして、朝の3時に浜松の下調べしておいた、健康ランドに到着です。
いきなり看板があり、哀川翔じゃない、哀川昇?、だっただろうか後ほど違いに気づくことに・・・
もう二度と行かないと、心に誓える健康ランドでした。(身の危険を感じた)
ちなみにtacちゃんと山下くんは、爆睡でした。(あぶない!)
ちなみに→バーデンバーデン みなさんもぜひ!(笑)
バーデンバーデンを後にし会場へ到着!
早速まっちゃんとマリリンを発見!
IMG_2301.jpg
お互いに忙しかったので、会場の人とお話し、小道具を気づかれない様に搬入します。
IMG_2295.jpg
そしてすぐに、リハーサルとセッティングです。
IMG_2320.jpg
そして思った事は、やっぱり僕らはやれば出来る子たちなんだなと。
つづく・・・・・

 お問い合わせはこちら

 - 超気まぐれ日記